SUPER JUNIORはいいぞ

口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの

推しグルはなぜ 気づくと増えてるの

     ──アルプスの少女ハイジ

 

いや本当に教えてほしい。

kindfruit.hatenadiary.com

GOT7というKPOPアイドルを推して一年、なんかこっちの方からいい匂いがする……とフラフラ足を踏み入れた新しい沼。ちょっと見学のつもりが完全につむじまで浸かってしまいました。毎日ハッピーです。

というわけで、今回はSUPER JUNIORの紹介をしていきます。

アガセの皆様→悪いこと言わないから読んでいってください。

エルプの皆様→ド新規の戯言ですが石を投げないでください。

アガセとかエルプとか何語だよって思ってる皆様→今ならなんと!GOT7とSUPER JUNIORの紹介記事がセットで無料!一気に沼を増やせるチャンス!!!!!

 

 こんな感じのテンションと語彙力でお届けします。それではどうぞ。

 

SUPER JUNIOR

f:id:kindfruit:20200612195559j:plain

スーパージュニア、略してスジュ。2005年デビューの超ベテランKPOPアイドルです。

平均年齢34.33歳(2020年8月現在)。全然JUNIORじゃねえじゃんというツッコミをしばしば受けていますが(まあほら、少年隊とかKinki Kidsみたいなもんだよ)、いろいろとSUPERなことは間違いない。

何がどうSUPERかというと、まず何と言ってもうるさい。これに尽きます。

東方神起、EXO、SHINee、少女時代………錚々たるアイドルが並ぶSMエンターテインメントという事務所の中で、個性を出すためにはどうするか?そうだ、バラエティに特化しよう!!!

こうして出来上がったのが、本業は芸人と名高いSUPER JUNIORです。

バラエティでは身体を張りまくり(氷水ダイブ?任せてください!)、コンサートでは女装を欠かさず、生放送をすれば字幕職人泣かせのカオスな会話。スジュのやかましさは誰にも止められない。リーダーに胃薬とか差し入れたいレベル。だって誰もリーダーの話聞いてないんだもの。

10年にわたる兵役期間と各自のソロスケジュールが重なって、全員が一堂に会することはほとんどないにもかかわらず、いつでもMAXでやかましい。それがスジュ。

しかし、いざステージに乗ると爆イケお兄さんに変身するんですねこれが。そんなん大半のグループがそうじゃねえかと言われるとそうなんだけど。オタクはみんなギャップに弱いって古事記にも書いてあるので……(?)

まあまあ、悪いこと言わないからとりあえずこの辺の動画から摂取していきましょう。スタイリッシュ系とわちゃわちゃ系の2曲です。

www.youtube.com

www.youtube.com

ね?爆イケお兄さんだったでしょ?そうなんですよ。

SUPER JUNIORのアピールポイントはたくさんありますが、兵役が終わっているというのが最大の魅力。KPOPアイドルを推すうえで避けては通れないのが兵役です。必ず戻ってくるとはいえ、2年弱のお別れはやはり寂しいもの。その点スジュは末っ子まで兵役を終えているので、「あの子はいつ兵役行っちゃうのかな……」とヒヤヒヤすることもありません。

もうひとつ、スジュの特筆すべき点として、個人のYouTubeチャンネルが活発なことがあげられます。なんとメンバー9人のうち7人がYouTuberという驚異的なパーセンテージ。料理する子あり、機材を紹介する子あり、美意識高めのvlogをする子あり……と動画内容はメンバーによって全く違うので、個性をつかむにはちょうどいいかもしれません(詳細はメンバー紹介に貼っておきます)。

 

ファンのことはELF(エルプ)と呼びます。Ever Lasting Friendsの略らしいです。早い話がズッ友ってことですね。歌詞に「妖精たち」とか「とんがり耳」とか出てきたらそれはファンのことを指しています。

スジュはたぶん日本でもそこそこの知名度があると思うのですが、あまりにも歴史が長すぎるのと、なにせ人数変遷がややこしいので初見にとっての敷居が高い。そのへんは大先輩エルプが説明してくださってる記事があるので貼っておきます(always 他力本願)。

heeperoperox.hatenablog.com

というかこの記事を読めば私の記事を読む必要もないくらいなのですが、自分の言葉で語りたいオタクなので許してください………

 ざっくり言えば、13人組だったものが諸々の事情を経ていまでは9人で活動しています。あと順繰りに兵役に行ったり他スケジュールで欠席したりしているため、とにかく全員揃ってる画像を探すのが難しい………。メンバー紹介の画像も時期がバラバラですがそのあたりはお許しください。

 それでは、現在活動している9人を年齢順に紹介していきます。

 

メンバー紹介

イトゥクパク・ジョンス

f:id:kindfruit:20200612195623j:plain

見た目は美魔女!中身はかまちょ!

最年長にしてスジュのリーダー。美魔女とかタカラジェンヌとかローラ○ドとか言われ(私が呼んでるだけ)、アラフォーと思えぬ美貌をほしいままにしていらっしゃいます。なお中身はとっても真面目で責任感の強いザ・リーダー。先述のとおり自由奔放すぎるスジュのメンバーたちをどうにかこうにかまとめています。みんな話聞いてあげて……。

しかし、ただのしっかり者かというとそんなこともなく(だってスジュの一員だもの)、やたらとみんなの気を引きたがるため「관종」(かまってちゃん、目立ちたがり屋)というあだ名がつくほど。喋ることが大好きで、最近では毎日のように自宅からYouTube配信をしています。モノマネや一発芸もしょっちゅう披露しており、メンバーからはおおむね生暖かい目で見られています。

アイドル業のかたわら、司会業もバリバリこなします。とにかく仕切りたがりで、カメラさえあればそこは彼の独壇場。ゲストとして出演したバラエティでも勝手に仕切り始めたりするため、メンバーからは「司会病」と揶揄されていたり……。でも、授賞式などここぞという場のスピーチは一級品です。

顔立ちだけ見ると華奢な雰囲気があるものの、実はかなり鍛えており、ステージやグラビアでやたら脱ぐ担当でもあります。衣装も一人だけスケスケだったり布が少なかったりで風邪ひきそう。

最年長ゆえか爺と呼ばれることも多く、よく体力を心配されているイトゥクさん。でもパフォーマンスは誰よりも全力です。たまに首がもげないか心配になるレベル。

マルチーズを飼っており、「シンクン(胸キュン)」と名付けるほどの溺愛ぶり。彼のYouTubeにもよく出演しています。

www.youtube.com

 

ヒチョル(キム・ヒチョル)

f:id:kindfruit:20200612195754j:plain

世界一顔の良いヲタク

スジュは知らなくてもヒチョルは知ってる、という人もいるほど、メンバー内では知名度ナンバーワン。数々のバラエティでレギュラーを務め、その盛り上げ力は折り紙つき。もはや本業は何だっけ?というレベルです(スジュにありがちなこと)。

www.youtube.com

(アガセのみなさん、このときの司会がヒチョルです)

しかし、バラエティ班とは思えないほどとにかく顔面が麗しく、パーツひとつひとつがはっきりした美人さん。本人も「この顔に生まれてよかった」と発言するほど、自他共に認めるビジュアル担当です。そのせいかやたらと女装させられており(本人もノリノリ)、またこれが似合い過ぎているため数多のファンが「女やめよ………」と血涙を流しているとかいないとか。

交通事故の後遺症で激しいダンスができないため、ステージにいなかったり、終盤から登場したりすることがよくあります。でもいざ登場するとオーラがすごいのでプラマイゼロどころかプラス5000くらいになる。

性格は超絶マイペースで、他人と違う意見でも思ったことはハッキリ言うタイプです。若い頃は触れるものみな傷つけるギザギザハート(古い)でしたが、メンバーによれば最近はかなり丸くなったとのこと。

根っからのアニメ・ゲーム好きとしても知られ、エヴァやらラブライブやらのグッズTシャツを愛用していることで有名です。先日のYouTube配信中には「にっこにっこにー♡あなたのハートにニコニコニー♡笑顔届ける矢z……」と着信音が鳴り響き、ファンを爆笑の渦に巻き込みました。ガールズグループにもやたらと詳しく、TWICEやITZY(※別事務所)の曲を完璧に踊りこなしたりしています。お前はいったい何エンターテインメントなんだ。

www.youtube.com

 

イェソンキム・ジョンウン

f:id:kindfruit:20200612195834j:plain

キムジョンウンさんじゅうななさい

10代のグループに紛れ込んでてもバレなさそうな童顔ですが、これでも35歳。スジュの誇るメインボーカル、イェソン兄さんです(最年長でもないのにファンから兄さんと呼ばれている)。「芸術家の声帯」という意味の芸名にふさわしく、唯一無二の美声と圧倒的歌唱力を持ち、ソロでも活躍しています。

真っ白お肌に切れ長の目、どこかアンニュイな雰囲気が特徴です。ファッション、自撮り、加工には誰よりもこだわり、そのへんの女子大生より頻繁にインスタを更新しています。他メンバーの写真もたくさん投下してくれるため、ファンにとってはありがたい供給源です。ファンの撮った写真までチェックするエゴサの鬼でもあります。

テンションの上下が激しく、まったく喋らないかと思えば突然大爆笑したり、ニコニコしていたかと思えば急にブチギレたりするという、なかなか掴めない性格の持ち主。その激情ぶりから「狂犬」と呼ばれたりしますが、基本的には寛大で面倒見のいいお兄さんです。年下メンバーをかわいがるものの、相手にされなかったり逆にいじり倒されたりと、不憫な面が目立ちます。

お揃いの指輪を作ってメンバーみんなにプレゼントするというロマンチックな一面もあります。そんなグループ愛の深いイェソン兄さんですが、メンバーからは手が小さいだのダンスが下手だの涙もろいだのといじられまくっており、やっぱり不憫。本名のせいで「この人が新しい総書記です」と海外の新聞で誤報道された………というベストオブ不憫エピソードも持っています。

彼のソロ曲「Eat’s OK」は全オタク必聴の名曲です。要約すると「ダイエットなんて気にしないでお腹いっぱい食べてね」という自己肯定感爆上げソング。「服がキツい?それは服が悪いんだよ」(意訳)というパワーワードを美しい癒しボイスで歌い上げます。

 

シンドン(シン・ドンヒ)

f:id:kindfruit:20200612195858j:plain

常識外れの常識人

「え、このぽっちゃりした人もアイドルなの?」そうです、それがシンドンです。

誰が見ても最初に目が行くメンバー、ということを逆手にとって「スジュのビジュアル担当」を自称するシンドンは、めちゃくちゃ歌って踊れる実力派アイドル。とくにダンスのキレは抜群で、事務所の新人はまずシンドンのダンス映像を見て学ぶんだとか。

ダンスのレパートリーも多く、往年の名曲からガールズグループの最新曲にいたるまで幅広くこなします。振り付けの完璧なコピーというよりも「それっぽさ」を出すのが抜群にうまく、特徴をつかんだ手足の動きと顔芸で笑かしに来ます(シンドン love shot で検索)。

アイドルの常識をぶち破る体型でありながら、中身はおそらくグループ一の常識人。頭の回転も速く、どんなトークでも拾って場を盛り上げてくれるので、メンバーからも一目置かれています。We have シンドン!

映像系のセンスがずば抜けており、メンバーを撮影してMVを作ったり、コンサートの演出をやったりしています。とにかく新しいものが好きなのか、よく最新の撮影機材を買ってはYouTubeで紹介してくれます。機械系全般が得意で、機械音痴なメンバーたち(主にイトゥク爺)のサポートセンターと化しているようです。

最近30㎏の減量(!)に成功し、別人のようにほっそりしました。理由は見た目云々とかではなく「このままだと40代で死にかねないと医者に言われたから」。もともと100㎏以上あったそうで、逆になぜそれであんなに踊れていたんだ………???不思議です。

痩せたとはいえ、食いしん坊キャラは相変わらず。いっぱい食べる君が好き。カロリ○ット○ァンケルのCMお待ちしております。

www.youtube.com

 

ウニョク(イ・ヒョクチェ)

f:id:kindfruit:20200612195925j:plain

歌って踊れるカタクチイワシ

スーパージュニアきってのダンス担当、ウニョク。とにかく手足が長くて華奢なのでダンスがたいへん映えます。曲のリズムにパキッと合ったキレキレの動作は爽快そのもの。ウニョクのFancamでご飯何杯でもいけるというエルプも多いんじゃないでしょうか。またラップ担当でもあり、自らラップ詞を書くことも。ソロ曲「Dear. Two」の超高速ラップは必聴です。

演出家としての才能も持ち、最近では自分たちのコンサート演出にとどまらず、後輩グループのコンサートまで手掛けています。

メンバー内ではかなりよく食べるほうですが、食べても太れない体質らしくずっと華奢な体型を維持しています。あまりにも細いのでミョルチ(カタクチイワシの意)という異名を持っているほど。(スジュには動物系のあだ名持ちがやたら多い) 

いたずらやちょっかいが大好きで、メンバーをおちょくっては楽しんでいます(主な被害者は狂犬イェソン)。あまりにもしつこいのでよくシメられていますが、逆襲に遭ってもまったくめげないため、トム&ジェリージェリー役とも呼ばれています。しかし当の本人はやや天然な面もあり、なんでも信じてしまうのでよくメンバーにだまされているとか。

漢江(ソウル市内を流れる大きな川)沿いの超高級マンションに住んでいましたが、「一人暮らしは人の気配がしなさすぎて寂しい」という理由でメンバーの住む宿舎に戻った……なんていう、寂しがり屋のウサギさんみたいなエピソードも。イワシなんだかネズミなんだかウサギなんだか分かりませんが、とりあえず小動物と覚えておけば間違いないでしょう。

4月から「週刊アイドル」の司会に就任しました。初回ゲストは他ならぬGOT7!ただの私得である。

www.youtube.com

初司会がこの回とか最初からクライマックスすぎん?

 

ドンヘ(イ・ドンヘ)

f:id:kindfruit:20200612195946j:plain

見てくださいこの綺麗な顔! 

おっといけません、テレ東の通販番組になってしまいました。このイケメンを今ならお安く……どころかYouTubeやらSNSやらで無限に浴びることができます。送料無料どころの騒ぎではない。そんな圧倒的ビジュアルの良さと、無意識に醸し出す彼氏感で熱い人気を誇る、「みんなの彼氏」ことドンヘ。趣味は写真、ギターが弾ける、バスケが得意、子供が大好き……とこの世のモテ要素を網羅したような男です。

バラエティ班と言われるスジュにおいて、喋らない・カメラが苦手・とにかく照れ屋、という異色の存在。他がやかましすぎるのでこの子が喋らないくらいで丁度いい説もあるけど。嘘をつくのも苦手で、ライアーゲーム(日本でいう人狼)などをやるとすぐボロを出すためアホの子扱いを受けています。みんなが喋っている中ひとりだけ異世界に旅立っていることが多く、「話聞いてます?」と突っ込まれることもしょっちゅう。最近ではいじられキャラとしての位置を確立しつつあるようです。

ドンヘの辞書に「パーソナルスペース」という単語はあるのか?と聞きたくなるレベルでスキンシップが激しめ。グループ内では背が小さいこともあって、すぐ誰かに抱きついたり肩にもたれかかったりしています。どう見てもこの子が末っ子。

グループ随一の豊かな感性を持ち、たくさんの名曲を書いています。とくに8thアルバムに収録された「One more chance(雨のように行かないで)」は、タイトル曲でないにもかかわらずMVが存在するレベルの人気曲です。

www.youtube.com

別で記事にしたいぐらいの名曲。ぜひ聴いてください

筋トレが大好きで、自分のYouTubeでも筋トレ動画をあげたり、スムージーを作って飲むだけの動画をあげたりしています。筋肉のためなのか単に好物なのか、やたらとアボカドばかり食べており、彼のインスタの名物と化しています。

www.youtube.com

 

シウォン(チェ・シウォン)

f:id:kindfruit:20200612200012j:plain

馬の☆プリンスさまっ♪

圧の強めな顔立ち(褒めています)とグループ一の長身で、スジュのKPOPっぽさを担っているともいえるシウォン。彫刻のような整ったお顔で、映画やドラマでも活躍し海外を飛び回る「スジュの顔」です。ぱっと見貫禄があるので年上組に見えますが、これでも末っ子組の仲間。また、表情がたいへん豊かで顔芸も極めています。これぞ顔面偏差値の無駄遣い。

馬顔ということでファンやメンバーからは「馬」と呼ばれ、公式も本人もネタにしています。馬のハリボテでステージに登場したこともあり、やはりバラエティアイドルの血は争えません。ちなみに、シウォンの沼に落ちることを「落馬」と呼びます(本人公認)

貿易会社の御曹司で実家は大変な大金持ちという、どこのうた○リ?と聞きたくなるような出自。馬とか呼んでて大丈夫なんだろうか……。よく金持ちキャラ扱いされていますが、本人はいたって謙虚。教会に通うクリスチャンであり、またよくユニセフなどのボランティア活動にも参加しています。「No challenge? No change!」をスローガンに掲げており、メンバーには「将来は政治家か?」といじられています。

タキシードやスーツがよく似合うシウォンですが、”脱ぐとすごい”メンバーのひとり。ライブではよくタンクトップ一枚になって筋肉美を披露しています。スポーツや筋トレが好きで年々ムキムキになっており、ますますサラブレッド感が。

食事の場では率先して飲み物を配る、メンバーをさりげなくエスコートする、といった日頃のジェントルマンぶりから育ちの良さがうかがえる一方、なぜかメンバーとの距離感がバグっており、気づくと誰かの肩に腕を回しています。シウォンに肩を抱かれるとなぜかみんな乙女っぽく見えるという謎現象、誰か名前をつけてくれませんかね。

www.youtube.com

 

リョウク(キム・リョウク)

f:id:kindfruit:20200612200034j:plain

マシュマロの擬人化

まっしろもちもち、小動物っぽい愛らしいルックスが特徴のリョウク。メンバー内では最も身長が低く、またデビュー時は最年少だったこともあって「ザ・末っ子」の立ち位置を占めています。指ハートや投げキッスはお手の物、メンバーに可愛らしく甘える姿もよく見せてくれる、スジュのキュート担当です。

よく伸びるハイトーンボイスの美声を持ち、メインボーカル三人衆の高音担当として活躍中。リョウクの高音が加わることで曲の雰囲気がピシッと締まります。歌声もさることながら、一度聞くと耳から離れないクセの強めな高笑いも特徴です。アーーーッハッハッハッハ

見た目や仕草は天使のように可愛いリョウクですが、性格はむしろ小悪魔ぽんこつな年上組に毒を吐きまくり、まったく話を聞いていないこともよくあります。とある番組にて焼肉店で撮影していたときは、年上メンバーたちの真剣な話をよそに一人で肉を注文しまくるマイペースさを見せました。でもなんだかんだ持ち前のあざとさですべてが許されています。カワイイは正義。

小悪魔っぽい面ばかり書いてしまいましたが、他メンバーの個人スケジュールを熱心に応援しに行ったり、コンサートの時には怪我をしているメンバーをさりげなくサポートしたりと、視野が広くて心の優しい末っ子です。

メンバーでは唯一SNSをやっていませんが、代わりにYouTubeチャンネル「リョウクのアジト」でVlogを投稿しています。レコーディング風景・ダンス練習・ツアー先の食事といったメンバーたちの舞台裏を見せてくれるほか、スキンケアやお菓子作りなどのおうちコンテンツも盛りだくさん。編集もシンプルかつお洒落で、見ているこっちまで丁寧な暮らしに近づける(気がする)チャンネルです。

www.youtube.com

 

キュヒョン(チョ・ギュヒョン)

f:id:kindfruit:20200612200053j:plain

元祖・ブラックマンネ

スジュのマンネ(末っ子)であるキュヒョン。グループ内で1,2を争う背の高さと、年上たちへの不遜すぎる態度が相まって「ブラックマンネ」「マンネ・オン・トップ」と呼ばれています。途中加入メンバーであったため、初期は先輩メンバーに気を遣って萎縮していたようですが、15年経ったいまではそんな遠慮もどこへやら。最近はすっかり毒舌キャラで有名です。

メインボーカル三人衆の一角として美声と歌唱力には定評があり、耳に残るメッセージ性の強い歌からしっとり系のバラードまで幅広くこなします。ソロ曲を多数リリースしているほか、ミュージカル俳優としても活躍中。

目力強めのつぶらな瞳を持ち、コロコロと変化する表情は見ていて飽きません。「にぱっ」という効果音がつきそうな華やかな笑顔も彼の特徴。基本的にリアクションがオーバー気味で、握りこぶしが入りそうなぐらい口をあんぐり開けたり、大げさに眉をしかめながら頭を抱えたりします。キュヒョンの表情だけ集めたLINEスタンプとか欲しい。全40種くらいの。

「元祖・ブラックマンネ」とご紹介した通り、年上にもまったく物怖じせずズバズバ切り込んでいく、下剋上上等!な末っ子です。その切れ味鋭い毒舌ぶりに兄たちはたじたじ。 トーク回しもしっかりしているので、あまりマンネらしくない……と思われがちですが、兄たちはそんなキュヒョンがかわいくて仕方ないらしく「ギュ!ギュ!」と呼んで構い倒しています。

個人のYouTubeチャンネルでは、趣味の料理を披露したりお酒を飲んだりしつつファンとお喋りしてくれます。酒豪としても有名で、自宅の品揃えはちょっとしたワイナリーが開けそうなレベルです。

www.youtube.com

 

9人分めいっぱい書いたらめちゃくちゃ長くなってしまいました。すみません。この辺でもう一回復習しておきます。

f:id:kindfruit:20200805141516j:plain イトゥク・イェソン・シンドン

 ウニョク・ドンヘ・ヒチョル

シウォン・リョウク・キュヒョン

と並んでいます。どうですか?見分けついてきましたか?

 

ところで、スジュは大人数グループということもあり、個人活動やユニット活動が盛んです。ということでついでにユニットも紹介していきます。

ユニット紹介

KRY(キュヒョン、リョウク、イェソン)

f:id:kindfruit:20200805141612j:plain

左からイェソン、キュヒョン、リョウク

スジュの誇るメインボーカルを集めた、歌唱力で殴る系ユニット。バラードを歌わせたら右に出る者はいません。癖がなく澄んだ歌声を持つキュヒョン、よく伸びる高音ボイスのリョウク、独特のハスキーボイスが魅力的なイェソン、と守備範囲の異なる3人を掛け合わせることで最強ユニットと化しています。実は彼らがKPOP史上初の「グループ内ユニット」なんだとか。

末っ子2人+年上1人という構成なので、基本的にイェソン兄さんが親のように見守っていることが多いのですが、なにせ相手は生粋のブラックマンネ×2。嬉々として兄をいじり倒すキュヒョン&リョウクと、苦笑しつつも世話を焼くイェソン兄さん……というのがお馴染みの構図です。

6月に「When We Were Us(青く輝いた僕らの季節)」というアルバムをリリースしました。なんと6曲中3曲も映像を付けてくれるという福利厚生ぶり。せっかくなので全部貼っておきます。歌唱力で殴られたいときにおすすめです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

D&E(ドンヘ、ウニョク)

f:id:kindfruit:20200805141655j:plain

左からドンヘ、ウニョク

メインダンサー2人のパフォーマンス特化型ユニット。かたや甘いハスキーボイスを持ち作詞作曲に長けたドンヘ、かたや爽やかボイスでラップをこなしステージ演出に長けたウニョク、と正反対の才能を補完しあっています。とにかく二人とも「魅せる」ダンスが上手いので見応え抜群です。

同い年ということもあって絆が深く、仲良しエピソードを列挙したらちょっとした文学全集くらいの厚みになりそうなほど。今年のウニョクの誕生日にはドンヘが「自分とお揃いのトレーナー&スニーカー&リップクリーム」をプレゼントするという衝撃映像が配信されました。もはやファンは置いてけぼり。「相棒」「バディ」「シンメ」等の単語がお好きな方、間違いなく刺さります。

爽やか系からゴリゴリ系、頭を空っぽにして盛り上がれるトンチキ曲まで幅広くこなせるお兄さんたちです。

www.youtube.com

 爽やか系

www.youtube.com

ゴリゴリ系

www.youtube.com

トンチキ系

 そんなD&E、8月に新曲を出しますのでいまから履修すれば間に合います(夏期講習?)

 新曲「B.A.D」がリリースされました!!!!!サムネからお分かりのとおりリアル白馬の王子様が登場しますので全人類視聴してください。よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

いや~~~普通に1万字超えてますね。最後までお読みいただいた方、お疲れ様でした……。ありがとうございます。

「KPOPは全然知りません」という人も!「スジュ?名前は聞いたことあるけど……」という人も!「あー昔好きだったわ」という人も!やかましくて愉快でかわいくて格好いい、そんなSUPER JUNIORをよろしくお願いします。